自分の交渉力(信用力、説得力)を高めたい!講座風景1
と思う女性の皆さん、

今年こそ、チャレンジしませんか?

 

欲しいものがあったら遠慮しないこと♪

 

いつか、娘とパーティに参加した時、
帰り際で、残っていたキャンディを
「どうぞお持ち帰りください!」と言われました。

 

私と娘は、山盛り残っているキャンディの中から、
1粒、2粒と数個選んで持ち帰ろうとした時、
男性の方がきて、わしづかみでキャンディを
たっぷりもらっていきました。

 

スタッフの方は「どうぞどうぞ」とにこにこ♪

 

娘も、キャンディは大好きで、
その男性を羨ましそうに見ているではないですか!

 

そこで、私もわしづかみで取ってみせて、
娘にも「いっぱいもらっていいよ!(^^)」と。

 

そうなんですね。

女性って、遠慮しがちなんですよね。

 

だから男性社会で平等に活動しても、
ついつい自分の取り分を遠慮してしまう。

 

たくましく、損をしない自分を目指して♪

 

そんな女子たちがもっとたくましくなり、
損をしない生き方を身に付けるように、
アメリカでは「女の子のための
ネゴシエーションスクール」もあって、
小学生の頃から遠慮しないことを教えています♪

 

自分もついつい遠慮しているな~。
とか、実は損しているな~と思う人は、
ぜひ私の交渉力の講座を受講してください!

 

強引だとか、協調性が無いという悪い印象を
一切与えずに、上手に得するテクニックを
たくさんお伝えしています。

 

受講料のもとはすぐ取れます(*^^*)

そして、人生が変わります♪

 

「女性のための交渉スキルアップ基本講座」
第4期 4月5日、26日 (2日間集中講座)

 

★受付終了しました★

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA