私たち人間は、女性の交渉力~基本講座2
お互いに助け合いならが成長し、
豊かさを得ていく生き物ですね。

 

人の役に立つことは、
誰でも好きですよね。

なのに、世の中の女性たちは、
他人の力を貸してもらうことが苦手です。

 

自分が分からないことを女性の交渉力~基本講座4
「教えてください」とか、

自分ができないことを
「お願いします」とか、

自分にないものを
誰かに提供してもらうことに
遠慮したり、恐縮してしまいます。

 

20160605-IMG_0325

でも、本当に
自分だけの力では、
世の中上手に渡っていけませんよね。

 

職場でも、家庭でも、
世間とのお付き合いの中でも、
愛されながら人の協力や応援をいただくこと。

これって実は簡単なことなのです!

どうしたら、周りの人たちが
喜んで力を貸してくれるのか?

どうしたら、愛されながら
今までより豊かになれるのか?

誰とでもぎくしゃくせずに、
お互いがハッピーになる方法を
しっかり見つけるためには
愛され交渉術がとっても役に立ちます♪

目的はキャリアアップでも、女性の交渉力~基本講座1
家庭円満でも、
婚活でも!

自分の自信を高めて、
一生役に立ってくれる交渉術を
身につけてみてはいかがでしょう?

 

 

“愛されて成功する”
「女性の交渉力~基本講座」 第7期

 

第7期 日程:20160605-IMG_0142
9月25日、10月23日、11月20日
(日曜日 開催) 全10時間

 

1日目: 基礎編  10時~16時

・交渉の基本「Warm & Tough」
・交渉スタイル自己診断
・交渉力を影響する男女の違い
・5つの基本説得テクニック
・即効!お助けテクニック

2日目: 実践編1 “家族交渉” 10時~12時半

・大切な人との交渉
・親戚、義理の家族との交渉
・家族交渉ロールプレイ実習

3日目: 実践編2 “ビジネス交渉” 10時~12時半女性の交渉力~基本講座_講師

・会社や組織間の交渉
・共同プロジェクトの交渉
・ビジネス交渉ロールプレイ実習

受講料:54,000円((税込)

 

詳細・お申込み:
「女性の交渉力~基本講座」 第7期

 

第8期 予定:
2017年1月~3月


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA