交渉というと、難しく感じるかもしれませんが、女性の交渉力~基本講座2
簡単に言うと、”人にお願いすること”です。

人に頼むのが苦手でなんでも自分でやってしまう。
人にお願いしても、なかなか聞いてもらえずイライラする。

そんなことはないですか?

自分でやれることはいいですが、
自分ではできないこと、
やってもらわないと女性の交渉力~基本講座4
仕事が進まないこともあります。

愛され交渉術では、
自分も相手も幸せになるお願いの仕方を伝えています。

人の役に立つのは、うれしいことです。

あなたがもし、簡単にやれることを
誰かに頼まれたら、やってあげようと
思うのではないでしょうか。

でも、命令口調で頼まれたり、
相手が自分のことだけしか考えていなかったら、20160605-IMG_0325
やってあげたくなくなりますよね。

快くやってあげたくなる
お願いの仕方があるのです。

そうやって頼むと、
頼んだ方も、頼まれたほうも、
幸せな気持ちになります。

ちょっと大変なことでも
やってあげたくなります。

そして、そのときは断られても
お互いが不快にならずに、
今後につながるいい関係が築けます。

仕事であれば、
・いいご縁に恵まれ、契約につながる。
・希望の部署に異動し、やりがいのある仕事ができる。
・社内コミュニュケーションがよくなり、
チームや部署での目標が達成できる。

プライベートであれば、
・素敵なパートナーが見つかる。
・信頼できる友達、一緒にいて楽しい友達が増える。
・自分も家族も居心地のよい暖かい家庭になる。
・自分の好きなこと、やりたいことができる。

学びは今だけでなく、
将来に渡って、役に立ちます!!

お互いが幸せになるお願いの仕方を学んでみませんか?

愛され交渉術では、こんなことを学びます!

1. 自分のパターンがわかる”交渉スタイル自己診断”

2. 交渉の理想的な基本姿勢”Warm&Tough”
人に暖かく、要件には厳しく

3. 状況や相手に合わせて選ぶ”5つの基本説得テクニック”
(感情、論理、威嚇、駆引き、妥協)

4. 困った時に使えば救われる!お助けテクニック
(交換条件、負担の移譲、積み木方式、シベリア転勤、
沈黙は金なり、etc.)

5. 仕事や家庭など、シチュエーション別ローププレイ体験

など!

自分がすでに持っているコミュニケーション力を伸ばし、
あらゆる場面で役立つ技術を沢山学べます!

目的はキャリアアップでも、女性の交渉力~基本講座1
家庭円満でも、
婚活でも!

自分の自信を高めて、
一生役に立ってくれる交渉術を
身につけてみてはいかがでしょう?

 

“愛されて成功する”
「女性の交渉力~基本講座」 第8期、第9期

 

第8期 日程:20160605-IMG_0142
2月19日、3月19日、4月16日
(日曜日 開催) 全10時間

第9期 日程:
3月2日、3月23日、4月13日
(木曜日 開催) 全10時間

1日目: 基礎編  10時~16時

・交渉の基本「Warm & Tough」
・交渉スタイル自己診断
・交渉力を影響する男女の違い
・5つの基本説得テクニック
・即効!お助けテクニック

2日目: 実践編1 “家族交渉” 10時~12時半

・大切な人との交渉
・親戚、義理の家族との交渉
・家族交渉ロールプレイ実習

3日目: 実践編2 “ビジネス交渉” 10時~12時半女性の交渉力~基本講座_講師

・会社や組織間の交渉
・共同プロジェクトの交渉
・ビジネス交渉ロールプレイ実習

受講料:54,000円((税込)

 

詳細・お申込み:
「女性の交渉力~基本講座」 第8期、第9期