Diamond Christmas Seminar & Party

2015年の最後を締めくくる特別なイベントのお誘いです。

今年は、たくさんの人との出会いがありました!
セミナーで、メルマガで、本を読んでいただいて、
私と出会ってくださった皆様に感謝しています♪

そんな感謝の気持ちを込めて、
夢と希望のクリスマスの時期に
素敵なイベントを開催したいと思いつきました☆

ダイヤモンド・クリスマス”セミナー&パーティ

12月20日(日)の午後15時から、
”ダイヤモンド・クリスマス”セミナー&パーティを開催します!

今回は、皆様にご紹介したい人たちと一緒に開催する
特別な企画なんですよ。

まずは共同主催者、
開運財布・恋愛コンサルタントの佳山知未さん

開運財布・恋愛コンサルタント佳山知未

とっても素敵な佳山さんは、金運アップの専門家です。

そのノウハウは、たくさんの億万長者さんたち
から学んだ哲学と、ご自身のお財布の研究、
そしてスピルチュアルな世界からのお告げもあり、
実際にたくさんの人の人生を変えてきたものです♪

でも何より、とても上品ながら気さくで優しい
佳山さんを私は大好きなので、
ぜひ皆様にご紹介したく、今回一緒に
開催することにさせていただきました!

ダイヤモンド・クリスマス”セミナー&パーティ

午後のダブルセミナーは、佳山さんの
「2016年の幸運を引き寄せる開運術セミナー」
私、平原由美の
「愛されて幸せになる男女の交渉術セミナー」
2本立てです。

夜景

そして夜は、美しい都会のクリスマス夜景を
満喫しながら、オペラ歌手による
クリスマスコンサート、楽しいトークやゲーム、
アトラクション満載のクリスマスパーティ☆

パーティ

パーティでは、とても面白い名講師の
アンディ中村さん
司会&スペシャルゲストに呼びました♪

アンディ中村

おまけに、私がセミナーの中で
良く話題にしている主人のひらまつたかおも、
「夢を叶える専門家」としてゲスト出演しちゃいます♪

ひらまつたかお

ご紹介したい人がまだまだたくさんお越しくださいますよ!

早割期間は今月の20日までです。
既に25名のお申込みをいただいています!

今すぐカレンダーをチェックしてくださいね♪
ご参加を心よりお待ちしております♡

詳細・お申込みはこちらから↓

”ダイヤモンド・クリスマス”セミナー&パーティ
12月20日(日) セミナー15時~、パーティ18時~

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA