今年もどうぞよろしくお願いします♪

今日から本格的にお仕事スタートという方も
いらっしゃるかもしれません。

皆さん、2018年の目標は立てましたか?

どんな年にしたいですか?

いい年にしたいな~と漠然と思っているより、
やりたいことを具体的に描いたほうが叶う。
そして、行動する人は成功する。

とよく言いますよね?

目標というゴールがあっても、
なにもしないでは近づけません。
行動することでゴールに近づくのです。

それで、目標達成ややりたいことの実現に
愛され交渉術は役に立つの??

そんな疑問を持った方にお答えします。

交渉術は、コミュニケーションのひとつです。

コミュニケーションと言っても
相手に伝え、理解してもらうだけでなく、
自分も含め、人を動かすものなのです!!

相手に伝えた。でも動いてくれなかった。
「まあ、いいや~」
と諦めてしまうのはもったいない!!

「どうしたら、やる気になってくれるかしら?」
に意識を向けてみませんか?

結果も変わってきますよ!!

愛され交渉術は、信頼関係重視で、
やってもらってうれしいわ~
やってあげてなんだか気持ちいい^^
そんな自分も相手も幸せになる方法なのです。

お互いに気持ち良く動くコミュニケーションで、
やりたいことを実現していきましょう♪

===★= お知らせ =★===

”愛され交渉術”ってどんなもの?
もう少し詳しく知りたい方は、
日常生活に役立つワンポイントレッスンの
無料メルマガ【女神通信】をご覧下さいね♪
ご登録はこちら

 

2018年1月13日(土) 愛され交渉術グループセッション

交渉上手は、コミュニケーション上手♪
相手にどんな自分が見えているのか、
そんなことを発見しながら
より素敵な自分を見つけることができます♪
愛され交渉術グループセッションは、それぞれに合わせた、
すぐに使えるコミュニケーションのコツをお伝えします!
詳しくは、こちら

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]