☆2/22 “愛され交渉術®” 起業家女子ランチ会 開催レポート ☆

2018年最初の“愛され交渉術®”ランチ会を
開催しました~~~♪

池袋サンシャイン60のスカイレストラン
SUNSHINE CRUISE CRUISEで
美味しいお料理とスイーツを頂きながら、
楽しく幸せなひとときを過ごしました。

平日開催ということで、
エレガントで素敵な女性起業家の方々が
ご参加くださいました。

今回のテーマは、
『売り込まないクロージング術』
だったのですが、
正直、売り込まないクロージングをされて
ご活躍されてらっしゃる方々だと思います。

ですが、皆様、とても向上心をお持ちで、
より多くのお客様に貢献したいと
学びを深めてらっしゃいました。

お食事を楽しみながらの交流&
1時間弱のワーク付きミニレッスンと
盛りだくさんな企画だったのですが、
メモを取りながら、お話を聴いて下さいました。

もちろん、ミニワークも盛り上がりましたよ~。

ご参加下さった方からも

「相手の望みをしっかり理解することが大切ですね。」

「ブラッシュアップになりました。」

「自分の弱点が見えました。」

との感想を頂きました。

皆様、ご自身のうまくいっている理由が
明確になったのではないかなと思います。

ご参加、ありがとうございました。
 

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]