お金5月10日に開催します
「女神たちの愛され交渉スタイル☆ミニセミナー&交流会」
のご案内です♪

人を惹きつけながら、自分をしっかり表現できる。
時には、カドを立てずにわがままも通せる。
これからの社会は、そんな女性たちを必要としています!

このイベントは、そんな魅力とパワーあふれる
女性たちの学びと交流の場を提供します。

 

★ もっと自分の意見に自信を持ちたい。

★ 職場で、家庭で、ちゃんと話を聞いてもらいたい。

★ 「微力」ではなく、もっともっと貢献したい。

 

そんな思いを持つ働く女性は、少なくないはず!

女性らしく、自分の説得力と自信を磨く方法を、
様々なテーマを通して、一緒に学んでみませんか?

 

~*~*~*~

5月のテーマは、「お金を増やす引き寄せ術」!

幸福、出会い、成功・・・。

引き寄せたいものはたくさんありますが、
やはり誰でも引き寄せたいと思うのが、☆お金☆

実は「幸運」も「金運」も、神様にお任せじゃなくて、
それを引き寄せるために自分ができることっていろいろあるのです!

 

今回は、交渉術と開運術の2つの世界から、
誰もがもっと欲しい「お金」をどう引き寄せるのか、
すぐにできるこんなコツ、あんなコツをお伝えします♪

 

~*~*~*~

今回のゲスト講師は、とても素敵な方!

ベストセラー著書
『お金がどんどん舞い込む開運財布術』を執筆された、
開運財布コンサルタントの佳山知未さんです!

佳山さんのセミナーは、どんなに高くてもいつも満席!!
それはそうですよね!

お金が増えれば、元がとれちゃいますからね♪(^0^)

そんな佳山さんの、
お金を増やすお財布術のお話が聞けちゃいます!!

楽しみですね~♪

 

~*~*~*~

そして、交渉コンサルタントの平原由美からは、

交渉というコミュニケーションの視点から、
「お金を増やすための交渉術」をお伝えします♪

 

 お金と、もっと仲良くなる方法を色々勉強しましょう!

 

少人数ですので、ゆっくり落ち着いた雰囲気の中で
楽しく学べるイベントです。

初めてでも、お一人でも大丈夫♪

ぜひお気軽にご参加ください!

 

【第1部】


10:00-11:00 ミニセミナー
①「お金を増やすお財布術」
講師:開運財布コンサルタント 佳山知未
http://ameblo.jp/lucky-wallet/

②「お金を増やす交渉術」
講師:NRIJ交渉コンサルタント 平原由美
https://www.facebook.com/YHirahara

【第2部】

11:00-12:00 交流会
*美味しいお菓子をご用意します♪

日時: 5月10日(日)10:00-12:00

会場: 東京都千代田区飯田橋4-7-4
飯田橋グランプラス2F エスプリ

参加費: 3000円

定員: 12名(残席5名)

申込方法:
こちらの⇒問合せフォームから
「5/10ミニセミナー参加希望」と明記のうえ、
送信してください。
 *折り返しメールでご連絡しますので、
  メールアドレスはお間違えないように!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA