6月14日開催
「女神たちの愛され交渉スタイル☆ミニセミナー&交流会」のお知らせです♪

お仕事や趣味、社会活動などに
Facebookページを活用している人は多いと思います。
でも、上手に投稿して、たくさんの「いいね!」を集めることは、そう簡単ではないですね。

Facebook活用について、聞いてみれば、
いろいろな人が、いろいろなアドバイスをしてくれます。
しかし、やっぱりFacebookは コミュニケーション。
そして、コミュニケーションの仕方は、男女に違いがあると思いませんか?

だから女性なら、女性の専門家から
アドバイスいただいたほうが、しっくりくるのではないでしょうか?!

今月のミニセミナーの前半では、
『わたしらしさとお金の両立を実現させる
わたしスタイルLABO』を運営する
もち月りえさんをゲスト講師としてお迎えし、
『ファンが自然と集まるFacebookの使い方』を教えていただきます♪

そして、ミニセミナー後半は、
平原由美の「相手に好かれる、女性のためのビジネス交渉テクニック」をお届けします!

男性社会でも、男性相手でも、
女性は女性らしく交渉して、思い通りの結果を出しましょうね♪

少人数ですので、ゆっくり落ち着いた雰囲気の中で楽しく学べるイベントです。
ぜひご参加ください!

【第1部】

10:00-11:00 ミニセミナー
①「ファンが自然と集まるFacebookの使い方」
講師:わたしスタイル総研副代表 もち月りえ

②「相手に好かれるビジネス交渉のテクニック」
講師:交渉コンサルタント 平原由美

【第2部】

11:00-12:00 交流会
*美味しいお菓子をご用意します♪

日時: 6月14日(土)10:00-12:00

会場: 東京都千代田区飯田橋4-7-4
飯田橋グランプラス2F エスプリ

参加費: 3000円

申込方法: 終了しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA