コミュニケーションと人間関係がうまくいく人の共通点は?

“愛されている”ことではないでしょうか?(^0^)

人に愛されるためにも交渉術が有効であること、
知っていますか?

このたび、女性のための”愛され交渉術”チームが
新しい学びの企画をお届けします♪

「得する人間関係の謎を解く!
 ”愛され交渉術”の事例研究ワークショップ」

初めての方も、上級者も、一緒に楽しく
意見して、学び合い、時には愚痴って、
これならできる!という自分の力を発掘しませんか?


実践する人の人生を大きく変える!
(という噂の^^)”愛され交渉術”について

「それってなぜ?」
「どういうことなの?」
「具体的にどうすればいいの?」

などなど、

皆様の素朴な疑問に答えながら、
実践者からの成功事例を交えて、
“愛され交渉術”の実態を徹底研究します!
当日は、以下のような疑問に答えたいと思います♪

★交渉において女性が不利な理由とは?

★男性と女性の最適交渉スタイルはどう違う?

★女性との交渉と、男性との交渉で、違うアプローチをとるべき?

★相手の意向や希望に相反することをお願いしたい場合、交渉は可能?
 それでも交渉すべき?

★相手をその気にさせる交渉術ってずるくない?

☆その他の質問、疑問にも、時間が許す限り
取り上げていきたいと思います!!


さらに、ご希望の方は、
自分が無意識に使っているテクニックが明らかになる

「交渉スタイル自己診断テスト」
をうけてみることができます!

しかも!
実験に参加してくださる方には、
以下3つのパターンを通して、
A) 相手1= 好きな人
B) 相手2= 嫌いな人
C) 相手3= 初対面の人

自分の交渉スタイルが
交渉相手によってどう変わるかをお見せします!
自分が使っているテクニックと
使っていないテクニックがわかる!
日ごろの人間関係の悩みを解消できること間違いなし!

お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください!

☆~得する人間関係の謎を解く!
“愛され交渉術”の事例研究ワークショップ~☆

日時: 7月23日(日)10:00-12:30

会場:ソレイユ新宿 セミナールーム
新宿区百人町1-18-10太陽堂ビル7階
*JR総武線大久保駅北口徒歩1分
*JR山手線新大久保駅徒歩4分
*ご参加の方に詳しいご案内を送ります。
参加費: 5000円(事前振込)
6000円(当日)
*メルマガ読者:1000円引き

参加方法:
こちらの「お問い合わせフォーム」から、
「7/23ワークショップ参加希望」と明記のうえ、
お申込みください。

折り返しメールにてお振込みのご案内を送ります。
メールアドレスはお間違いのないようにご注意ください。

24時間以内にメールが届かない場合は、お手数ですが、再度お申込みください。

Facebookからのお申込みは、こちらから:
愛され交渉術”の事例研究ワークショップ on Facebook

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 ~☆~~女性の愛され交渉術とは?~~☆~

人を惹きつけながら、自分をしっかり表現できる。
時には、カドを立てずにわがままも通せる。

そんな魅力と影響力を発揮する女性になるための
「女性だからできる交渉術」の学びです。

女性らしく、自分の説得力と自信を磨く方法を、
セミナー、講座、各種イベントを通して
多くの女性たちに分かりやすくお伝えしています!

 ~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~

 

*******講師プロフィール*********

平原由美
パラス・ネゴシエーション・アカデミー代表

東京出身。米国を中心に3か国における18年間の海外生活を経て、米オレゴン州ルイスアンドクラーク大学卒業。

帰国後、外資系企業のマーケティング部にて8年間勤務後、コンサルタントとして独立。翌年、株式会社パラスを設立。

2002年、イギリス発祥の戦略的交渉力プログラム「NRI(Negotiation Resource International)」の国内向けプログラム開発を手掛ける。同年、国内大手企業の社内研修を実施する日本法人株式会社NRIJの創業に参加。

2002年10月、共著書 『戦略的交渉力ー交渉プロフェッショナル養成講座』を出版。2014年、交渉テクニックを職場のコミュニケーションに応用した著書『カドを立てずに言いたいことを言う方法』を出版。

交渉や人間関係をテーマとした企業研修のほか、働く女性を対象とした「女性職員の交渉力研修」、「女性リーダーの交渉スキルアップ研修」などの講師を務める。

晩婚と高齢出産で、可愛くてしかたがない娘と夫に愛情を注ぐワーキングマザー♪

著書:
『戦略的交渉力ー交渉プロフェッショナル養成講座』
平原由美・観音寺一嵩 共著、東洋経済新報社

『カドを立てずに言いたいことを言う方法』
平原由美 著、サンマーク出版

テレビ出演:
フジテレビ「ホンマでっか!TV」

Facebook:
平原由美 on Facebook