☆ 1/7 スター講師誕生!イベント参加レポート ☆

2017年1月7日、ひらまつたかおさん主催の田さんから
「スター講師誕生!&新年会」という
イベントが開催されました。

このイベントは、16人のプレゼンターの5分スピーチを
各界でご活躍の経営者やベストセラー作家の方々と
会場にいる視聴者が審査員となり、
厳正に採点して1位〜3位を決めるというものです。

熱い思いを持ったプレゼンターの方々の発表は、
5分という短い時間ながら、
笑いあり、学びあり、感動ありの
どれも素晴しいものばかり。IMG_1718-2
さらにミュージシャンの演奏もあり、
会場全体が盛り上がる、
とても楽しいイベントでした。

そのイベントにて、
昨年、プロフェッショナル講座0期を修了した、
交渉アドバイザーの萩原佐江子が出場し、
「自分も相手も幸せにする『愛され交渉術』」
をテーマに話しました。

萩原佐江子「自分も相手も幸せにする"愛され交渉術"」

 

そして結果は、3位入賞!!

 

応援して下さった皆様、
本当にありがとうございます!!

これからも幸せな人が増えるように、
務めてまいります。

 

交渉は、
簡単に言うと
「人にお願いすること」。

お願いする方法を知っていると
お願いを聞いてもらえます。

大きい声で強く言われたり、
正論で追い詰められたら、
やろうと思っていたことでも、
やりたくなくなります。

やってあげたいと思われる
お願いの仕方があります。

上手にお願いすると
頼んだ方も頼まれたほうも
幸せになりますよ。

 

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]