☆ 9/4 ミニセミナーレポート ☆

9月のミニセミナーは、
俳優・モデル、ポージングディレクター
&イメージコンサルタントの中井信之さんをお招きして、
「自分を高める”しぐさ”」をテーマに開催しました。

aIMG_4951

今年6月に 新刊『美人なしぐさ』を
出版されたばかりの中井さんから、
誰でも美人になれるという、
女性がとっても気になるお話を聴きました!

 

ポイントは、
「美人の雰囲気」を身につけると誰でも美人になれる。
美人雰囲気はしぐさに現れ、意識してできるもの。

 

中井さんのワンポイントアドバイスで、
より一層美人になったお写真を撮られていた方もいらっしゃいました。

 

おしゃれをしたり、エステに行かなくても、
中井さんの本を読んだら、
自分の美人度を上げられそうです!

 

中井さんにお会いしたい、お話を聴きたい方は、
こちらのサイトをご覧下さいね。

 

~「説得力を高めるしぐさ」~

交渉コンサルタント平原由美からは、説得力を高めるお話。

説得したいのに、無意識に自信のないしぐさをしていませんか?

説得力を高める『おすしの法則』を伝授。

aIMG_4960

実際にお隣の方とワークをやってもらい、
話しているときに自分のしぐさを意識することの
難しさを体験してもらいました。

 

説得力のある人のしぐさ、意識してみるとおもしろいですよ!

aIMG_4962

aIMG_4964

 

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA