女性の日常生活で役立つ!愛され交渉術の交渉コラムの一覧です(^^♪

文字をクリックすると記事が開きます。

良かったらご覧くださいね♪

<<パートナーシップ編>>

◆料理がまずいと感じたら、正直に言ってほしい?

交換するとお互いがもっと幸せになれるかも!

◆愛情表現しているのに伝わらない気がするとき

 

<<子育て編>>

◆本音は安心、安全な場で言える

◆イラッとしている相手をやる気にさせる、小学生も使う説得テクニック

子どもに「おいていくぞ」は通じる??威嚇の落とし穴

子どものおねだりから学ぶ論理テクニック

◆ちょっと困ったときは気軽に人に聞いてみる

◆相手からのYESをもらえば交渉は勝ち?

 

<<生活・コミュニティ編>>

◆自分が我慢すれば人に迷惑はかからない?

◆どんなにがんばっても自分しか見ていないとうまくいかない

◆相手が嫌がることを頼むとき:PTA編

◆人間関係を良くする言葉の選び方:PTA編

◆初対面で相手に合わせてどう話したら良いの?

◆初対面で何を話したいかは人によって違う!

◆新しい環境で早く良い関係を築くには?

◆伝え方を意識するのは、なにかを頼むときだけで良い!?

◆交渉は交渉後の関係も大事!

3つの愛される女性の頼み方

海外ショッピングで値引き交渉:妥協は許せる?

◆このドキドキなんとかして!

◆お願い上手は周りの人も幸せにする!!

◆信頼関係の構築は心のこもった挨拶から

◆周りの人がだんだんやってあげたくなってくる伝え方

◆「信用を得るとはどういうこと?」~信用の3階層

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]