☆ 4/1に公式サイトがリニューアルオープンしました ☆

 

女性のための愛され交渉術は、
パラス・ネゴシエーション・アカデミー(PNA)として、
多くの女性がさらに社会で活躍していけるように
役立つ講座を提供していきます!

「愛され交渉術」は、
相手を打ち負かし、
自分だけが得するスタイルとは違い、
相手を喜ばせながら、
自分の望みも叶えるWin/Winの交渉スタイルです。

お互いが前向きに、
価値を高め合うための交渉術なのです。

会社では、上司、先輩、後輩、同僚、取引先、
日常では、友達、恋人、夫、子ども、両親、ご近所さん、
など、ありとあらゆる場面における
コミュニュケーションで役立ち、
自分の想いを自信を持って伝えられるようになります。
愛され交渉術のマインドで接すると、
周りの人たちが応援してくれます。
周りの人たちが笑顔になります。
そして、自分も周りの人も幸せになります。

 

“好感度アップ”の福満景子さんご登壇の会

さて、すでにお気づきの方も
いらっしゃると思いますが、
4/1にサイトをリニューアルしました!
今まで開催した講座の様子、
写真がたくさん入った
素敵なサイトになりました。
これまで愛され交渉術の講座に
参加してくださった皆様に感謝しています。

 

ミニセミナー&交流会では、

セルフコーチング畑中映理子さんご登壇の会

たくさんの講師の方に
ご登壇頂きました。
本当にありがとうございます。

その中のお2人、
福満景子さんと畑中映理子さんには、
トップページへの写真掲載も
ご快諾いただき、
心から感謝しています。

 

 

<おふたりのプロフィール>

ミニセミナーゲスト講師 福満景子先生

福満景子さん

好感度アップの専門家。

元NHK鹿児島放送局キャスター。
テレビ・ラジオでナレーターやキャスターを務めるほか、
現在は企業や大学、専門学校などで
研修や講演をされています。

好感度アップの専門家として
愛され親しまれていらっしゃいます。

 

 

 

ミニセミナーゲスト講師 畑中映理子先生

畑中映理子さん

横浜・元町アトリエCHARM 主宰
国際セルフコーチング協会 代表

セルフコーチング認定講座、
NLP、エニアグラムなど様々な講座を開催されています。

多くのセラピーの経験を活かし、
コーチングやカウンセリングにも、
他にないテイストを織り込み、
短時間での問題解決を導く心の専門家です。

 

サイトリニューアルの記念に、
『交渉上手で愛される女性の7つの秘密』
無料メール講座をプレゼントしています!

誰にでもできて、
実践すると結果が出る内容になっているので、
ぜひ読んでみて下さいね!

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]