2017年11月7日、
『イイオンナ推進プロジェクトin さいたま』イベントにて、
PNA代表 平原由美が登壇しました。

 

講演テーマは、
「イイオンナ&イイオトコの愛され交渉術」
〜仕事も私生活も思いのまま〜
自分だけが良い結果を得るために、強く押すのではなく、
お互いにとって良い結果を導く交渉術をお伝えしました!
相手の言うとおりにただ黙って従えば、
問題は起きないかもしれません。
でも、どちらかが我慢していたら、
いい関係とは言えませんよね~?

誠意を持って相手の話を聴くことは大事ですが、
同時に自分の要望もきちんと伝えることで
信頼関係が築けます。

 

イベントには、たくさんの素敵な女性起業家や
応援する男性の方々がいらして、交流を深められ、
盛り上がっていました♪

 

埼玉新聞にも、イベントの模様が掲載されたそうです。
イイオンナがますます増えていくことを、
私たちも応援します!!
ありがとうございます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]