あなたは押しが弱いですか?
強いほうですか?

よく耳にする女性の悩みは
「私は押しが弱くて・・・」
ということ。

実は押しが弱くていいのです!

今回は
「自分は押しが弱いから交渉できない」
と思っている人のための
即効交渉が得意になるお話です!

押しが強い人も参考にしてくださいね♪

~☆~

「押しが弱いから・・・」
と悩む人はいるけど、

押しが強い人になりたい!という人は
あまりいないと思いませんか?(^^;

交渉でも、
どんなコミュニケーションでも、
なるべくなら押さないでください(笑!

押しても人は動きません(^0^)

~☆~

では「引く」のがいいのか?

「引く」だけでは、確かに弱いです。

交渉で目指すべき行動は、

「引く」ではなく「惹く」ことです☆

♪相手の興味を惹く
♪相手の心を惹く
♪相手の好意を惹く

そのために、決して
押してはいけませんね♪

そして「惹く」ことは、
どちらかというと、

押しの強い人より
押しの弱い人のほうが上手です(^^)

~☆~

そして、
「自分は押しが強いかな?」
とうすうすでも感じている方へ

押しが強いということは、
決して悪いことではありません。

自分の話に自信があり、
その内容について情熱的であり、
説得力がある証です!

そこへ相手に対する愛情を
プラスできたら最強です☆

次回は、具体的に何をすれば
相手を「惹き入れる」ことができるのか?
をお届けしますね!

 

メルマガのご登録はこちらから:
愛され交渉術のメールレッスン【女神通信】

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]