12月13日「女神たちの愛され交渉スタイル」ミニセミナー&交流会のお知らせです!

12月のテーマは「2015年の運気アップ」♪

2015年は、どんな年になるのでしょうか?
そろそろ、気になってくる時期ですね!

今年を締めくくる、12月ミニセミナーのゲスト講師は、
『運を操る魔法』の著者であり、人気占い師の富士川碧砂さんです!

富士川さんは、占い師としてだけではなく、
声優・寺瀬今日子として、フジテレビ『とくダネ』、
テレビ朝日『世界が驚いたニッボンスゴイデスネ視察団』、
そしてあの!『進撃の巨人』に声の出演をするなど、大活躍中!

そのため、なかなかセミナー講演などを
お願いできない方ですが、
今回は特別にこの日のお約束をいただくことができました!

2015年の運気をしりたい!
どうすれば、もっと運気があがるのかアドバイスしてもらいたい!
そんなことが気になる人は、ぜひご参加を♪

今回ご参加の皆様には、予め生年月日時間と、生まれた場所をお伺いします。

そして、富士川さんがひとりひとりのホロスコープを作ってくださいます!
それを見ながら、富士川さんのお話を聞けば、2015年のあなたの運気が分かりますよ!

**生まれた時刻と場所が分からない人は、生年月日だけでも大丈夫です♪**

2015年に、ますます輝ける自分を目指して、開運のお勉強をしましょう!

(時間の都合上、一人一人の占いはできませんので、ご了承ください。)

そして、交渉セミナーでは、
得するチャンスを逃さないための交渉ワンポイントをお伝えします。

運気を高めたところで、舞いこんでくるチャンスを
全部キャッチするために、あなたの交渉スキルも磨いておきましょうね♪

少人数ですので、ゆっくり落ち着いた雰囲気の中で楽しく学べるイベントです。
ぜひご参加ください!

【第1部】

10:00-11:00 ミニセミナー
①「2015年開運アップ」
講師:富士川碧砂 占い師/声優

②「チャンスを逃さない交渉術」
講師:NRIJ交渉コンサルタント 平原由美

【第2部】

11:00-12:00 交流会
*美味しいお菓子をご用意します♪

日時: 12月13日(土)10:00-12:00

会場: 東京都千代田区飯田橋4-7-4
飯田橋グランプラス2F エスプリ

参加費: 3000円

お申込: 終了しました。


One thought on “12月13日「2015年の運気アップ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA