2020年がスタートしましたね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

愛され交渉術の萩原佐江子です。

今日から仕事はじめの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

2020年、皆さんはどんな年にしたいですか?

 

変化の大きな時代ですからね~

どんな時代になっていくのか、
楽しみでもありますが、
不安でもあります。

先が読めないから不安になるのですが・・・

 

そこで、私の今年の抱負は、
『変化を楽しむ♪』
にしました!

そう決めてみたら、
今までと違う選択も
身構えずにできる気がしています(*^-^*)

 

想定外のことが起きると、
「なんで!?どうして!?」
と焦ったり、慌てたりしてしまうのは、
『こうあるべき』という自分の中の
思い込みが強さのせいだったように
思うんですよね~

「こんなことになるんだ!?」
と笑ってみたら、疲れやストレスを溜めずに
気楽にいられそうです。

 

ということで、
チャレンジ精神旺盛に
今年も楽しい1年にしていきます♪

 

2020年の最初のセミナーは、
1/24ランチセミナーです。

良好な人間関係を築く
『本当の温かさ』について、
一緒に考えてみませんか?

⇒詳しくはこちらから。

 

お楽しみに(*^_^*)

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]