先日、zoomを使って、
はじめてのオンラインセミナーを
開催しました!

女性起業家の「身を守る交渉術」に
ご参加者頂いた方のご感想をご紹介しますね。

—————————————————

久しぶりにお話しを伺いましたが、
非常に判りやすく、記憶しやすく、活用しやすい、
充実した内容の講座だったと思います。

いつも余裕を持ってウォーム&タフを
実践して行きたいと思います。

どうも有難うございました。

(崎川康子さん)

—————————————————

今まで心理的に誘導されていたことに気がつきました。

交渉術のパターンを認識することで、
自分を守ることができることを知りました。

さらに学びたいと思いました。

(整理収納アドバイザー 百武美和さん)

—————————————————

ZOOMを使った講座は初体験だったのですが、
出かける支度や交通費無し!よかったです。

「Warm&Tough」のお話を改めて聞いて、
そうだな~と思いました。
人間的なことをきちっとしておかないとと思います。

(アロマサロン経営 伊藤道恵さん)

—————————————————

うれしいご感想ありがとうございます(*^_^*)

 

出掛ける準備がいらない!
どこにいても参加できる!
のは、本当に便利ですね~~

 

交渉テクニックは、
料理のときに使う包丁のように
便利な道具です。

愛情を持って使えば、
人を幸せにします(^^♪

 

ですが、包丁も間違った使い方をすると
人を傷つけるように、
交渉テクニックで人の心を傷つけて
しまう人もいます。

 

交渉術を知っていれば、
避けられるトラブルも多いですね!

 

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]