あけまして
おめでとうございます☆

2019年が始まりました!

平成から〇〇元年へ♪
今年は変化の年となりそうですね^^

みなさんはどう変わりたい?

今年こそ”愛され交渉術”を
勉強したい!と思う方のために
おすすめの始めかたを見つける
診断クイズをお届けします!


<診断クイズ>
『私にぴったり”愛され交渉術”の始めかた』

次の各質問につき、
当てはまる回答を一つを選んでください。
そしてA、B、C、それぞれの合計を出しましょう!

【質問1】

今のあなたのライフステージは?

A.仕事・キャリア優先、
または、起業・独立志向

B.婚活中、または、
仕事と私生活のバランス重視

C.子育て中、または
子作りの計画中

【質問2】

今年はどんなスキルアップを目指したい?

A.仕事に役立つビジネススキル

B.日ごろの人間関係を良くする
コミュニケーションスキル

C.育児に役立つ優しく強い伝え方

【質問3】

勉強の場では、どんな効果を期待しますか?

A.仕事上の問題を解決したい

B.毎日実践できて自分が変われる

C.イライラが減って、子育てが楽なる

【質問4】

どんな時間の使い方を好みますか?

A.素敵な場所へでかけて、
お食事、勉強、交流などを
ゆっくり楽しめる時間

B.明確な目的があって、
無駄がない内容の濃い時間

C.自宅で子供の世話をしながら、
気楽に安心して相談できる時間

【質問5】

セミナーで発言することが好きですか?

A.自己紹介も発言も苦にならない

B.あまり発言したいくない

C.自分の悩みについて相談したい

ここまでです(^^)♪


A、B、Cの
どの解答が多かったですか?

多かった回答が、あなたのタイプ!

以下、それぞれにぴったりの
“愛され交渉術”セミナーをご紹介します♪


☆☆☆ Aタイプ☆☆☆

勉強するならお仕事重視!

将来のキャリアアップや
独立開業も視野に入れて
人脈を広げておきたいですね♪

そんなあなたには

【起業女子の”身を守る交渉術”
ミニセミナー&ランチ会】

がおすすめです!

池袋サンシャインシティの58階!
素晴らしい展望を楽しみながら
美味しいブッフェランチをどうぞ♪

愛され交渉術ミニセミナーでは
怪しい仕事のオファーに対する
判断力と断り方をお伝えします!

日時: 2月7日(木)11時~14時
場所:サンシャインクルーズクルーズ(池袋)
参加費:6,000円(メルマガ読者5000円)
*セミナー、ランチ&乾杯ドリンク含む

詳細ページ:
起業女子の“愛され交渉術®”ミニセミナー&ランチ会


🌸🌸🌸 Bタイプ🌸🌸🌸🌸

 

仕事もプライベートも充実したい!

様々な場面で
もっと自信をもちたいあなたに
おすすめのセミナーはこちら♪

【5つの交渉スタイル解説
オンラインセミナー】

交渉だけでなく、
日常的なコミュニケーションに
効果覿面の5つの交渉タイル!

これを知っておけば、
どんな場面でも自信がもてます♪

自分の交渉スタイルが分かる
「プチ診断クイズ」の結果を見ながら、
交渉スタイルの解説を聞きましょう!

「プチ診断クイズ」は、
ここから予めダウンロードしてお試しくださいね♪
お申込みの際にURLをご案内します。

日時: 1月16日(水)20時~21時
参加費:4,000円
場所:ZOOM(PC、スマホから参加できます)

詳細ページ:
『5つの交渉スタイル解説』オンラインセミナー


❤ ❤ ❤  Cタイプ ❤ ❤ ❤

楽しいはずの子育てに
なんでこんなにイライラするの?

人が(子供が)思い通りに
動いてくれないと
ついついイライラするものです。

鬼になりたくない、
いつも優しく穏やかでいたい!

そんなあなたにぴったりのセミナーは:

【イライラしたくないママのための
“子育て交渉術”オンランセミナー】

少人数で、一人一人の悩みを解決する
セッション型のセミナーです♪

赤ちゃんをあやしながらでもOK!
画面を横切るお子様の姿を
みんなで楽しみながら
全てのイライラを解消しましょう!

日時: 1月16日、2月13日、3月13日
(水曜日)10時~11時
参加費:3,000円
場所:ZOOM(PC、スマホから参加できます)

詳細ページ:
子育て交渉術オンラインセミナー

 


いかがでしたか?

気になるセミナーはありましたか?(^^)

今年も
皆様のお役に立てることを
心から祈っております!!

 

それでは、素敵な2019年を!

そして言葉にはいつも愛情を💕

 

 

メルマガのご登録はこちらから:
愛され交渉術のメールレッスン【女神通信】

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]