マジックショー、占い、マッサージ、
英会話、そして愛され交渉術!
11/21の文化祭、大盛況でした~~♪

 

ウィズスクエア主催、第9回女性のための文化祭に
初出展しました(*^^*)
 

初出展なので、
どんな場なのかしらと
ドキドキしていたのですが、
女性のパワーがみなぎる、
とても活気ある楽しい場でした!!
魅力的な女性のエネルギーが会場いっぱいに
あふれていましたよ~~♪

 

 

愛され交渉術のブースは、
東京駅から徒歩5分の明治屋ホール。

きれいで素敵な空間に
女性ならではのおしゃなブースや華やかなブースが、
所狭しと並びました。

開場と同時に多くの女性がいらして、大賑わい。
予約制のブースにはたくさんの人が並び、
女性たちの楽しそうな笑顔でいっぱいに。

 

明治屋ホールでのオープニングは、
マジシャンの高岡若葉さんの手品ショーで盛り上がりました♪

 

この文化祭の魅力は、なんといっても、
占いやマッサージ、レイキセラピーなど
ひとりではちょっと勇気がいるものも
気軽にいろいろと体験できるところ!

 

マッサージやヒーリングを受けて
気持ち良さそうにしている女性たちを見て、
私も思わず体験しに行きたくなりました、笑

出展者も来場者も女性だけというのも
安心感がありますね。

 

愛され交渉術ブースにも
多くの女性にお越しいただき、
『交渉スタイルプチ診断クイズ』も
『愛されメッセージおみくじ』も
終了時間前に完売となりました!!

 

セミナーでは、
お互いが自分と相手を考えながら、
思いやりのあるコミュニケーションである愛され交渉術で、
人間関係を楽にする方法をお伝えしました♪

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

来年は、女性のための文化祭はなんと10周年!!
2019年11月20日にベルサール東京日本橋で開催です。
出展希望者説明会もあるそうですよ~
http://www.womanscafe.com/festival/

メルマガのご登録はこちらから:
愛され交渉術のメールレッスン【女神通信】

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]