☆ 女性の輝きフェスタIN東京 レポート ☆

2/5に澤口珠子さん主宰の
<<8人の女神が知恵を伝授!
女性の輝きフェスタin東京>>
が開催されました。

交渉コンサルタントの平原由美も
登壇しましたよ~。
女神集合

このイベントは、
『各分野で大活躍の女性講師8人が大集結!
丸々一日、美しい理想の自分を創るための
ノウハウが聞き放題の夢のようなセミナー!』
がコンセプト。

今を輝く人気女性講師による大きな学びある話が、
一日で8人も聴けるという、
と~~ってもお得なイベントなのです!

一日で本8冊読んでしまったくらいの充実感でした!!

さらに、参加費から1000円分を寄付される仕組み。
今回は、
「NPO法人ペット里親会」
http://www.petsatooyakai.com/
に寄付されました。
社会貢献にもつながり、いいことづくし。
ペット里親会ブース

そんな様子をご紹介します。

===☆=== 女性の輝きフェスタIN東京 ===☆===

澤口珠子先生「愛されマインド」

たくさんの女性に自分の魅力に気づいてもらいたい
という珠子先生の熱い思いが伝わってきました。
由美さんと珠子さん1

一番心に響いたのが、
「人は人でしか磨かれない。」
という言葉。

このイベントのように、
魅力的な先生方の話を聴き、
学びや気づきを得て、成長する。
ここがまさに人で磨かれる瞬間。
参加できたことに感謝です。

ティッツェ幸子先生が、ご自身のブログで
とてもわかりやすく珠子先生のお話を
紹介されているのでぜひご覧になってください。
コチラ
理香さん講座
===☆===

赤井理香先生 「時間術」
https://akairika.jp/produce.html

「時間」は誰にでも平等に与えられるもの。
それをどう使うかで、当然結果も変わります。
予定管理のポイントを伺ったので、
毎日に満足感を得られる時間の使い方を
実行したいと思います。

 

===☆===

富士川碧砂先生 「開運アドバイス」
http://fujikawamisa.net/

ミニセミナーのゲストにいらして下さった碧砂先生。
そのときのレポートはコチラ
碧砂先生の開運和柄のお話を聴いているだけで、
今年はいい年になる!!と不思議と自信が沸いてきます。
酉年にちなんだ和柄も紹介して下さり、
神田明神に、良い年に現れると言われる鳳凰を
見に行きたくなりました!
知未さん講座
===☆===

佐藤律子先生 「異性間コミュニケーション」
http://www.iseikan.jp/

男性と女性は真逆の生き物!?
「変わりたくないのが男、
変わりたいのが女」
など、そうそう!!と納得のお話。
知っていると異性へのイライラしなくなりますね。
男女の違い、おもしろいです。
仙台でご活躍の律子先生、
次回4月2日の輝きフェスタでも登壇されます!

律子先生のレポート⇒コチラ
律子さん講座
===☆===

海保麻里子先生 「パーソナルカラー」
http://salon-de-lumiere.com/

講座の中で、自分に似合うカラーを
知るワークもして下さいました。
次の服を買うときは、
自分を引き立てる色を選びます!
カラーの知識も学べたので、
友達にもいいアドバイスをしてあげられそうです。

麻里子先生のレポート⇒コチラ
麻里子さん講座
===☆===

平原由美先生 「愛され交渉術」
https://joseinokosho.jp/wp-site/

これだけでも知っていると人生が変わる!
一番大切な理想的な交渉の基本姿勢
『Warm&Tough』を中心に
ワークも交えながら愛され交渉術を紹介しました。
ぜひ実践してみて下さいね。
今までちょっと気を遣うな~と感じていた人とも
いい関係になりますよ!
由美さん講座2
===☆===

佳山知未先生 「強運」
http://ameblo.jp/lucky-wallet/

最近、億万長者とご結婚された知未先生から
強運女性になれるとっておきのお話を伺いました。
知未先生がご持参くださった
ダイヤモンドの粉や金粉のメイク用品を
皆さん使っていて大興奮!!
これは強運になること間違いなしですね!
知未先生も、ミニセミナーのゲストで
いらして下さいました。

知未先生のレポート⇒コチラ
知未さん講座2
===☆===

ティッツェ幸子先生 「未来日記」
http://ameblo.jp/smile-coaching/
ティッツェ先生も、ミニセミナーのゲストで
いらして下さいました。
顕在意識より50万倍も早い潜在意識の威力!
そしてそのパワーを願いを叶えるために
確実に活用する方法を、
とってもわかりやすく紹介してくれました。
ティッツェ先生の未来日記で夢が叶った
という方に最近よく出会います。
私も未来日記を活用して夢を現実化したいと思います!!

ティッツェ先生のレポート⇒コチラ
幸子さん講座2
===☆===

本当に充実の一日でした。

愛され交渉術のブースにも
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

 

スタッフ集合
魅力的な女性の輪がどんどん広がっていったら
素晴しい社会になりますね!!

 

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]