令和になりましたね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

長い連休も終わりますね。

スムーズに日常生活のリズムに戻れるのか
気になるところですが、連休明けの初日、
ぜひチェックして頂きたいイベントがあります!

 

5月7日(火)20時より、インターネットテレビ
「第463回 どんどん夢が叶う・メディカツ」に
PNA代表 平原由美が出演します。

 

メディカツは、これまでに、
「なんでも鑑定団」でおなじみの
おもちゃの鑑定士・北原照久さん、
歌手の岩崎宏美さん、
久保田早紀さん、サーカスの皆さん、
シンガーソングライターの杉真理さん、
元巨人の篠塚和典さん、
漫画家のかわぐちかいじさんなどの
著名人も多数ゲストで出演されています。

 

交渉術の話は、
新しい時代を迎え、
世の中や組織を変えていきたい人、
流れにスムーズに乗りたい人、
変化が不安な人にも
役に立ちますし、
おもしろいですよ♪

 

Facebookでライブ配信しますので、
パソコン、タブレット、スマホなど、
誰でも無料でご視聴いただけます。

また、ライブ配信なので見ながら
リアルタイムにコメントもできます!

 

是非、20時になったらアクセスしてみてくださいね♪

◆Facebook Live
https://www.facebook.com/medikatsu/videos/1085472048243870/

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]