5/7(火)動画の専門家、水越浩幸さんの
「第463回どんどん夢が叶う・メディカツ」
にPNA代表 平原由美が出演しました!

「メディカツ」は、
水越さんが9年前に始められた
インターネットテレビ番組で、
なんと今回で463回目!!

令和になってから
第1回目の配信という
とても縁起の良いタイミングでした!

 

インターネットテレビは、
パソコン、タブレット、スマホなどで、
誰でも無料で視聴できる
とても便利な配信システムです。

 

オンラインでは、視聴者とメッセージで
やりとりできるんです!
応援や質問ができるのは
良いですよね~

今回もたくさんのコメントを頂きました!
ありがとうございます(*^-^*)

もちろん、アーカイブもあるので、
放送後はいつでも、観たいときに
観ることができます。

水越さんは、ゲストの話を
引き出すのがとても上手で、
番組も大人気。

これまでの放送では、
10万回以上視聴されたものもあるそうです。

個人が大きな費用をかけずに
それだけの人にメッセージを
届けられるってすごいですね!

交渉術のお話は、
26分あたりからしています♪

 

水越さんからの
「愛され交渉術はどういうものなの?」
という質問からの、
「交渉術の行きつくところは!?」
というお話。

 

「ホンマでっか!TV」で
交渉の即効テクニック『刑事コロンボ』を
ブラックマヨネーズの小杉さんを
相手役にして実演したエピソード。

 

交渉の即効テクニックの話を聞いて
男性はおもしろいと喜ぶけれど、
女性は人を操作するのねと
抵抗を感じる人もいるという
男性と女性の違い。

などなど、
交渉についてのお話をしています。

 

ほかにも、
「起業したてのエピソード」
「夫婦仲良く過ごす秘訣」
「令和に叶えたい夢」
などのお話もしているので、
まだ観ていない方は、
ぜひアーカイブを見てくださいね♪

 

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]