先日、はじめて開催したオンラインセミナー
『子育て交渉術』の参加者様から、
ご感想を頂いたのでご紹介しますね。

—————————————————

赤ちゃんがいても、自宅から受講できて良かったです。

「交渉術」と聞いて敷居が高いイメージがありましたが、
セミナーに参加して、気楽に考えて良いと思えました。

内容も難しくなく、手の届くレベルで安心感があり、
腑に落ちました。

実際にやってみようと思います。

(3児の母、ヒロコさん)

—————————————————

うれしいご感想ありがとうございます(*^_^*)

子どもを連れての外出は大変ですよね~
オンラインセミナーなら、自宅で受講できます(^^♪

子どもが小さいからと
あきらめなくても大丈夫ですよ!!

 

交渉と聞くと、
ビジネスで使うもの、
特別なスキルが必要なものと
感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

愛され交渉術では、
日常で家族や友達、仲間など
身近な人たちと良い関係築けるように、
誰にでも意識すれば気軽にできる
交渉術をお伝えしています。

 

日常に活かして
身近にいる大切な人たちと
お互いが気持ち良く、楽しく、
幸せに過ごしませんか?

 

セミナー開催については、
開催スケジュールをご覧ください。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]