愛され交渉術のミニセミナー、
ワンデー講座にご参加頂いたKさんから、
とってもうれしいご感想を頂きました。
ご本人の承諾を得て、ご紹介しますね♪

 

——————————————————————————————————

長年勤めた会社を出て異業種へ転職するか否か
というタイミングで、交渉術に出会いました。

新しい世界に挑戦したい、
社長と一緒に発信して行きたい
という思いが強かったのですが、
転職がいいのか、週末のアルバイトとして、
憧れの業界に関わっていくのがいいのか・・・
迷っていました。

セミナー中のティータイムに、思い切って
雑談に紛れ込ませて話をしてみたんです。
(こんなことを話すのは恥ずかしいなって
思いがあったんですね)

由美先生は、
「思いをそのまま、社長に伝えればいい。
必ず想いが伝わるから。」とおっしゃっり、
他の参加者の方々も励ましてくれ、
とても心強かったです。

 

結果・・希望の会社に転職できました。

 

振り返ってみると、セミナーで教わった
「信用の3階層」の一番パワフルな
好意的信用を得ることで、
私は採用されたのだと実感しています。

交渉って、クールにかっこよく、
キレっキレの人達が行うものというイメージですが、
全然違うんだなとその概念が崩れました。
ありがとうございました。

——————————————————————————————————

もちろん、Kさんの向上心、行動力、
そして思いがあっての結果です!

Kさんは、転職後もお仕事のために
日々勉強されてらっしゃるご様子で、
その姿勢からも思いが伝わってきます。

 

思いがあっても、伝わらなければ、
思いがないのと同じになってしまいます。

伝わるように伝えることができれば、
思いを形にすることができます。

それを証明して下さったKさんに、
大きな拍手を送ります!!

 

その思いをしっかり伝えることに
交渉講座が役立ったでのであれば、
愛され交渉術のメンバー一同、
とてもうれしいです(*^_^*)

 

感想をシェアして下さって、
本当にありがとうございます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]